Q&A

Q. ダウンロード物件写真枚数の制限はありますか?
A. 制限はありません。物件写真.comの会員は全ての写真を利用することができます。

Q. ダウンロードした物件写真は、自由に使用できますか?
A. 自社Webサイトや各種ポータルサイト、広告などへの掲載にご自由にご利用ください。
ただし同種サービスなどへの利用は固くお断りしております。詳細は、ご利用規約をご参照ください。

Q. ウォーターマークをダウンロードした物件写真に入れてもいいですか?
A.ダウンロードした物件写真データをお使いになる場合は、ウォーターマークを入れてご利用ください。

Q. 物件写真データのサイズはどのぐらいでしょうか?
A.横幅1500ピクセル程度です。中には大きめのサイズも含まれておりますので、使用する用途に応じてリサイズして調整お願いいたします。

Q. 写真撮影依頼を活用した場合、納期はどれくらいでしょうか。
A. 当社の写真撮影代行サービスをご利用の場合、原則、撮影日より5営業日で納品いたします。

Q.東京都以外の物件写真はもっと増えませんか?
A. 現在は東京都に限定してサービスを展開しています。今後は全国的にサービス拡大予定です。

Q. 契約期間はどれくらいですか?
A. 契約期間は基本1年更新とさせていただいています。途中解約などの詳細は、ご利用規約をご参照ください。